[vine-users:053414] インストールしてると CD が途中で止まる

  • From: kimura junji <eternalflame930@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053414] インストールしてると CD が途中で止まる
  • Date: Fri, 6 Sep 2002 14:39:38 +0900 (JST)
木村と申します。
VineLinux2.5CRがインストールできなくて困ってます。

現象としては、
CDでインストールしてて、パーティッションを選択する前の段
階(FDISKとか自動選択とか選択するページ)でCDが止まって
しまいマウスは矢印は動くのですがボタンは利かなくなって、
キーボードも使えなくなってしまいます。
widowsのfdiskでパーティッションを全部消したのですが変化
がなくて、HDDが2つあってそのマスターとスレーブを変えてみ
たのですが変化がありません。原因が何かがよく分かりません
。

前に一度インストールできたのですがOSの調子がよくなくて、
一度消してまた入れなおそうとしたら出来なくなりました。

よろしくお願いします。