[vine-users:053499] YUKINORI NAKADA

  • From: good-days@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:053499] YUKINORI NAKADA
  • Date: Wed, 11 Sep 2002 16:11:10 +0900 (JST)
どなたかよろしければ教えてくださいませんか。
お願いします。 今、Think Pad i-Series s30 2639/45J
にvineLinuxをインストールしようと考えております。
色々なHPを参考にしてパーティションをきることまでは、
問題なく行きそうだと分かりましたが、そのあとのUSB接続
のCD-Rが認識できるかどうかということが心配で、実行に
移せないでいます。どなたか、詳しい方いましたら、出来るか出来ない
かだけでもよろしいので教えてくださいませんでしょうか??
なにぶん素人なもので、具体的に文章が書けずすみませんが宜しくお願い
致します。