[vine-users:053501] Re: Mozilla's message

  • From: NAWATE Masahiko <agul@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053501] Re: Mozilla's message
  • Date: Wed, 11 Sep 2002 17:04:39 +0900
縄手@松江です.

On Tue, 10 Sep 2002 22:27:49 +0900
FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 藤岡です。

> この現象はもしかして、北陸先端大学院大学の話ではないでしょうか?

SINETの中から接続するのですが,jaist以外にもrikenや他にもいくつか
出ました.

> 私もこの現象には気づいておりました。多分mozillaで
> FTPでつないでブラウザで戻ってディレクトリを変えたりすると
> ログイン中にも関わらず、ログインをしようとするからだと思います。

私はずっと不便だと思っていて,やむなくNetscapeをインストールして使
用しているのですが,普通(?)の人は気にならないのでしょうか.

--
     │     縄手雅彦@島根大学::総合理工学部::電子制御システム工学科
   /│\  磁気計測システム研究室