[vine-users:053491] Re: Mozilla's message

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053491] Re: Mozilla's message
  • Date: Tue, 10 Sep 2002 22:27:49 +0900
藤岡です。

NAWATE Masahiko wrote:
> 縄手@松江です.
>
> Vine2.5からはMozillaが標準ブラウザになったのでしばらく使ってみました
> が,FTPでVinePlusなどに接続する際,
>
> Sorry, you may not connect more than two sockets
>
> のような警告が表示され,ページにアクセスできないことが頻繁にあります.
> Netscapeではそのような警告は出ずにファイルをダウンロード出来るのです
> が,Mozillaの場合はなぜそのようなメッセージが表示されるのでしょうか.

この現象はもしかして、北陸先端大学院大学の話ではないでしょうか?
私もこの現象には気づいておりました。多分mozillaで
FTPでつないでブラウザで戻ってディレクトリを変えたりすると
ログイン中にも関わらず、ログインをしようとするからだと思います。