[vine-users:053518] Ping 通りました

  • From: 伊藤篤史 <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053518] Ping 通りました
  • Date: Thu, 12 Sep 2002 17:54:40 +0900
 0535143でザウルスSL-A300のUSB接続について質問した伊藤です。

 無事、usb0デバイスを認識し、pingが通りました。
 あとは、自力で何とかなりそうです。

 xconfigするときに
 USB supportの
  USBD Network (Encapsulated) Host-to-Host Link (EXPERIMENTAL)
 は修正したのですが、
 USB Serial Converter supportの
  USB Safe Serial (Encapsulated) Driver (EXPERIMENTAL)
 の修正を忘れていたのが原因だったようです。

 レスいただいた石川さん他、助言を下さった方に感謝します。

以上