[vine-users:053526] Re: CDが演奏できない

  • From: HIGHKICK <highkick@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053526] Re: CDが演奏できない
  • Date: Fri, 13 Sep 2002 10:50:42 +0900
初めまして,高根澤と申します.

> inaka> サウンドモジュールの設定でテストの音が出たので
> inaka> うまく設定できていると思い、CDを演奏したところ
> inaka> 音が出ません、サウンドモジュールは最新版に変更
> inaka> してあるのですが?
>
> inaka> CDは正常に回転しています、ミキサーも音量は連音、最大にしてあります。
>
> お使いのマシンの構成がわからないのでなんとも言えないのですが…
>
> CDドライブとサウンドカードの間の音声用ケーブルの接続は確認されてますか?

私も以前に同じ様な失敗をしました.
散々悩んだあげく,自作PCでCD-ROMとMB(sound 付き)との音声ケーブルを忘れて
いました.

# CD-ROMの前面のイヤホンにスピーカをつなぐのも一つの手かもしれません.
--
Name : Takanezawa Tetsuhiro
Email : highkick@xxxxxxxxxxx