[vine-users:053528] Rage128Pro でXからコンソール に復帰できない

  • From: Yoshiaki Seki <wi3y-sk@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053528] Rage128Pro でXからコンソール に復帰できない
  • Date: Fri, 13 Sep 2002 14:14:34 +0900
 関といいます。

 Vine2.5をDellのDimension4100にインストールしました。ログインはコンソー
ルからにして、必要に応じてXを使うようにしています。Xは正常に起動し、正常
に使えるのですが、Xをログオフしてコンソールにもどれません。画面は真っ黒
のままなので、Alt+Ctrl+Deleteで強制的に終了させるしかありません。
 ビデオカードはATIのRage128Pro、Xのバージョンはaptで最新のバージョンに
してあります。どこか設定をいじれば何とかなるのでしょうか。
 よろしくご教示お願いいたします。