[vine-users:053560] Re: Rage128Pro でXからコンソー ルに復帰できない

  • From: Yoshiaki Seki <wi3y-sk@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053560] Re: Rage128Pro でXからコンソー ルに復帰できない
  • Date: Sat, 14 Sep 2002 20:11:16 +0900
 関です。

メールありがとうございます。MLに流れてから返事をと思っていたのですが、
なかなか流れてこないようなので、MLでは前後するかもしれませんが、よろし
くお願いします。

 ご教示いただいたように、仮想コンソールの切り替えで、無事エラーから脱出
することができました。のざわさんのようにクライアントで誰もが使っている状
況ではないので、Xでの修正がされるまでは、仮想コンソールの切り替えで対処
することにします。