[vine-users:053548] Re: YUKINORI NAK

  • From: KYUSHIMA Masahiro <sheemer@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053548] Re: YUKINORI NAK
  • Date: Sat, 14 Sep 2002 06:29:26 +0900
On Thu, 12 Sep 2002 09:34:57 +0900 (JST)
good-days@xxxxxxxxx wrote:

> やはりネットワークごし
> からのインストールが一番手っ取り早いのではないのではと思いました。
> そっちの方向で進めて行きたいと思っております。

Vine2.1頃までのことですが、自宅の別マシンにftpサーバを置いてインストール
だと、こちら側のHDをフォーマットしているうちにftpが切れて、フォーマット後の
インストールがすすまず、結局そこで中止、再びインストールを始めからやって
HDのフォーマットをとばしてやる、というケースがけっこうありました。
HTTPインストールだとそれがないので、最近はそちらを使っています。
Vine2.5ではすでに必要ない注意なの**かも**しれませんが、これでOKなので
ftpの方は以後確認したことがありません。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,