[vine-users:053653] Re: flash player 5,0,51,0

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053653] Re: flash player 5,0,51,0
  • Date: Wed, 18 Sep 2002 12:44:13 +0900 (JST)
あらいです。

> 以前のバージョンはうっかり捨ててしまい、確認出来ない状態ですので、
> どなたか以前のバージョンの flash player 使ってる方、
> 情報頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

 私も同じ現象に遭遇しました。
 たまたま残っていた 4.0r12 に戻したところ特に問題なく使用できています。
flash のムービーが見られなくて困ったことも今までの所はありません。

 理由についてはあまり追求していないのですが、fuser -v で /dev/dsp を
確認したら、これを開いている人がいるときに flash のムービーがあるペー
ジを表示しようとすると止まってしまうようですね。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx