[vine-users:053661] Re: flash player 5,0,51,0

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053661] Re: flash player 5,0,51,0
  • Date: Wed, 18 Sep 2002 20:36:27 +0900
市川@市川市と申します。

> あらいです。

早速のレス大変有難う御座います。

>  私も同じ現象に遭遇しました。
>  たまたま残っていた 4.0r12 に戻したところ特に問題なく使用できています。
> flash のムービーが見られなくて困ったことも今までの所はありません。

そうですか。ということは新しい flash がいけないのですね。
うー、でも古いのもってないので、我慢するしかないですね。
新しいの出るまで待ちます。
といってもそんなに実害ありませんので、大した事無いのですが。

>  理由についてはあまり追求していないのですが、fuser -v で /dev/dsp を
> 確認したら、これを開いている人がいるときに flash のムービーがあるペー
> ジを表示しようとすると止まってしまうようですね。

私の xmms のケースは esd が /dev/dsp を使用してるからですね。
なので音止めるとすぐ正常になります。これに気付くまで、
なんども mozilla を kill しまっくてました。 とほほ(^^;;
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/