[vine-users:053698] Re: ノートでのXの起動について

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053698] Re: ノートでのXの起動について
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 10:27:59 +0900
長南です。

x-鈴木さんのメールより [vine-users:053697]

> 報告自体は今年の4月より以前にありました。比較的新しい報告なので、「FAQ
> かも」しれない、とお返事いたしました。私も同一の現象に悩まされていたた
> めに覚えていたので、具体的にどこにあるか、すぐに調べることは出来ません。

その報告のありかを答えてさしあげれば、よいのではないでしょうか。
私が代わりにやってしまうと、たとえば、

  http://search.luky.org/vine-users.5/msg00725.html
  http://search.luky.org/vine-users.5/msg01927.html

http://search.luky.org/  で「SiS 630」をキーワードに検索すれば、
もっと見つかると思います。