[vine-users:053697] Re: ノートでのXの起動について

  • From: Yasuhito SUZUKI <x-suzuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053697] Re: ノートでのXの起動について
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 08:50:32 +0900
x-鈴木です。

On Thu, 19 Sep 2002 18:26:44 +0900
Kojiro Hayashi <greenman@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私の調べ方が悪かったのか発見していませんでした。
> 参考までに、どちらに載っていたか教えていただけませんか?

報告自体は今年の4月より以前にありました。比較的新しい報告なので、「FAQ
かも」しれない、とお返事いたしました。私も同一の現象に悩まされていたた
めに覚えていたので、具体的にどこにあるか、すぐに調べることは出来ません。

--
Yasuhito SUZUKI, Department of Control and Computer Engineering,
 Numazu College of Technology.