[vine-users:053730] 起動時の checkquota の引数

  • From: KattoKazuhiro <zan10882@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053730] 起動時の checkquota の引数
  • Date: Mon, 23 Sep 2002 00:24:06 +0900
VineLinux2.5のパッケージの
quota-2.00stable-0vl1

を使って、quotaの設定をしました。
起動時に/etc/rc.sysinit内でquotacheckを実行してくれるように
設定されているのですが、そこで、 -nという引数が設定されていて
動作していないように思えます。

/etc/rc.sysinit
(624行目)
action $"Checking local filesystem quotas: " /sbin/quotacheck -aRnug

(quotacheckの引数にnはありませんでした)

これは何かのミスでしょうか?それとも
nは残しておいた方が良いのでしょうか。