[vine-users:053745] Re: SMP 構築法について教えて下さい

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053745] Re: SMP 構築法について教えて下さい
  • Date: Mon, 23 Sep 2002 09:17:02 +0900
菊池@春日部です。

当方、開発関係は全く詳しくないのではずしていたらすみません。

KOZO KIRIHARAさんの<20020923011047.2cb01154.kirihara-dental@xxxxxxxxxxxxx>から
> 当方はvinelinux2.5を使つています。
> makefile における、smpの登録の方法及び、
> カーネルの再構築の法方をご存じの方がいたら、
> お教え下さい。

smp の登録方法という意味がよく分からないのですが、SMP 環境なら、
make 時に、

 $ make -j3

とか、-j オプションを与えることでで SMP の威力を発揮できるのでは
ないでしょうか?

# man make はご覧になっていますよね。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>