[vine-users:053771] Re: Vine2.5(ppc) インストールに関して

  • From: Akihiro TORIYABE <aki@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053771] Re: Vine2.5(ppc) インストールに関して
  • Date: Tue, 24 Sep 2002 14:52:17 +0900
鳥谷部です。
ibookにVine2.5インストールできました!
親切に教えてくださった皆様方、ありがとうございました!

結果的には、magicbootパーティションの容量を間違って
50ブロックにしてしまったため、yabootがインストール
できないというのが原因でした。

1週間格闘しましたが、これでようやく使えます(笑)

本当にありがとうございました!

P.S

さっそく、インストール後に音がでないという問題が勃発して
います(笑)効果音はでるのですが、オーディオCDの音がなり
ません・・・
少し調べてみます。
サウンドカードは認識されているのだろうか・・