[vine-users:053787] Vine Linux で Video4linux

普段私はVine 2.1CRを使用して画像処理をしていましたが、
最新のパソコンに替えたため、OSも2.5にバージョンアップしました。

Video4LinuxをVinelinux2.1の手順どおりにカーネルコンフィグレーションしようと
思いましたが、以下のようなエラーが生じました。

どなたか、対処方法、もしくは同じ画像処理をvine linux 2.5 で行っている方、
知っている方がいらっしゃったら返事を下さいませんか?

1.まず、xconfig上でvideo4linuxを「m」から「Y」にチェックを変え、セーブしま
す。
2.#make dep ; make clean
3.#make modules ; modules_install
4./sbin/depmod -a

3までは通常どおりにできましたが、4から、

depmod : *** unresolved symbols in /***/***/***.o

というエラーが生じて、依存関係が正しく認知できなかったようです。

ちなみにLinux歴一年ぐらいです。

☆ミ 片岡です ミ☆
s02mh06@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx