[vine-users:053789] EPSON PM−95 0Cのプリンタでの印刷?

  • From: "Keiichirou MATSUMOTO" <kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053789] EPSON PM−95 0Cのプリンタでの印刷?
  • Date: Wed, 25 Sep 2002 18:54:13 +0900
まつ本@大阪堺です。
Vine Linux2.5CRインストール初心者です。
EPSON PM−950Cのプリンタで,印刷出来ないかと
色々試みたのですが無理な状態です。
Vine Linuxのサポートに問い合わせましたが,
「ユーザーガイド68ページに詳細がありますので、そちらをご確認ください。」
との解答のみです。ユーザーガイドを読みましたがはっき理解出来ません。

EPSON PM−950Cのプリンタで印刷は出来ないのかもしれませんが
ご指導下さい。(現在エプソンコーワのHpではドライバの提供がストップの状態で
す。)

マツモト ケイイチロウ Keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www1.plala.or.jp/kema/