[vine-users:053832] Re: bash 起動時に環境変数 i だけが消えてしまう

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053832] Re: bash 起動時に環境変数 i だけが消えてしまう
  • Date: Fri, 27 Sep 2002 09:49:42 +0800 (HKT)

ueda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんが
「Fri, 27 Sep 2002 10:13:04 +0900」に
「[vine-users:053831] Re: bash 起動時に環境変数 i だけが消えてしまう」を書きました。
> いや、大里さんの主張に従えば、そういう用途に環境変数を使うべきではない
> と言うことですね?

私が思うに、単純で汎用的なi,j,kのような環境変数が他のプログラムで使用さ
れないと言う確率はとても低いので、なるべく他のプログラムで使用されないよ
うなユニークな環境変数を使うようにするべきであると言っているのだと思いま
すが、どうでしょう?

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx