[vine-users:053855] プリンター エプソン PM 830C パラレル、 USB を使いたい

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053855] プリンター エプソン PM 830C パラレル、 USB を使いたい
  • Date: Sat, 28 Sep 2002 10:11:04 +0900
お世話になっております。
プリンター エプソン PM 830C パラレル、USB を使いたいのですが、
現在パラレル接続しています。USB でも試してみたいと思いますが、
認識ができたら SAMBA からも使いたいのですが、よろしくお願いします。

ドライバーをインストールするらしいのですが、
http://www.i-love-epson.co.jp/products/linux/index.htm
ここなどを探してもドライバーがありません。

手順が書いてあるページなどありましたらよろしくお願いします。
	間