[vine-users:053887] ダイナミック DNS サーバーの運用

  • From: shuntasusuki@xxxxxxx
  • Subject: [vine-users:053887] ダイナミック DNS サーバーの運用
  • Date: Tue, 1 Oct 2002 10:30:55 +0900
現在、Vine2.1.5でインターネット上でDNSサーバーを運用しているのですが、常時接続可能なモバイル端末にドメイン名を割り付けるために、ダ イナミックDNSサーバー化したいと思うのですが、Vineではどのようなパッケージがあるのでしょうか?VinePlusにありそうですが、ダイナ ミックDNSのクライアント側がLinux,MacOS Xだったりしますので、お勧めのパッケージがありましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)