[vine-users:053915] Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発売 決定、予約販売を開始

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053915] Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発売 決定、予約販売を開始
  • Date: Wed, 2 Oct 2002 17:14:37 +0900
鈴木です。

本日添付のプレスリリースをだしましたように、
Vine Linux 2.6CR の発売が 11 月 1 日に決定しました。
すでに予約販売も開始されており 2.5 からのバージョン
アップはとくに優待されているようですので、ぜひ今のう
ちに。

2.6 FTP版は 10 月中の公開を予定しています。
(サーバ調整のため、いつもより遅れるかも知れません)

なお、今回はサーバの問題やバグフィックスリリースという
こともあり、ごく一部をのぞいてベータ配布は行わすリリース
する予定にしております。2.5 の(仕様以外の)問題はおおむね
取り除いたつもりです。

よろしくおねがいします。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>