[vine-users:053916] Re: apt-get update

  • From: Katsuhiko Kishi <kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053916] Re: apt-get update
  • Date: Wed, 2 Oct 2002 17:29:39 +0900
岸@岐阜県です。

"m,ohno" <chaki@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 大野と申しますヨロシクお願いします。
> Vine2.5CR使用してます。
>

> rp-pppoe-3.5-1を使ってネットには接続できているんですが。
> apt-get update  をするとタイムアウトエラーがでて出来ません。
> 考えられる理由はなんかありませんか??
> ぜひ教えてください。

http://vinelinux.org/
サーバ移転に伴うサービスの一時停止のご案内
vinelinux.org 関連サーバの移転にともない幾つかのサービスが停止、または不安
定な状態になっています。

とありますし、この ML でも9月27日にアナウンスがありました。先程 reply
した中村さんの場合も、ひょっとするとこれが原因かもしれませんね。
お急ぎなら、/etc/apt/source.list を変更して再トライされたらどうでしょうか。

           岸 克彦
  kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx