[vine-users:053918] Re: Vine2.5 で Nautilus

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053918] Re: Vine2.5 で Nautilus
  • Date: Wed, 2 Oct 2002 17:51:51 +0900
 Yasumichiです。

> 多分 typo だとは思うのですが、
> # apt-get install nautilus
> ですよね。私の環境で上記コマンドを打ってみましたが、とりあえずダウンロ
> ードは出来るようです。その後のインストールまでは確認してませんが。

apt-get install task-nautilus

の方が良いかも。

 今、気がついたのですが、自己紹介を忘れておりました。(不必要であれば、
ごめんなさい。)

 家のマシンは、完全にWindowsから、足を洗い、Vine Linux2.5 FTPでインター
ネットライフを送っております。現在、WindowsをLinuxにリプレースしようと言
うMLを運営しています。
 最初は、RedHatから、始めたのですが、Vineの日本語調整に感激し、Vineに乗
り換えました。いま現在は、Gnome2.02をRPM化しようと苦しんでいます。
RedHatから、src.rpmもらって来た方が早いのかなあ。

	yasumichi@xxxxxxxxxxxxx
	http://win2linux.zive.net/