[vine-users:053992] Re: Vine2.5 で Nautilus

  • From: You Kanatani <yyy@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053992] Re: Vine2.5 で Nautilus
  • Date: Sat, 5 Oct 2002 04:41:02 +0900
はじめまして、金谷と申します。

Yasumichi Akahoshiさんが02.10.2 5:51 PMに書きました:
>apt-get install task-nautilus
>
>の方が良いかも。
>
> 今、気がついたのですが、自己紹介を忘れておりました。(不必要であれば、
>ごめんなさい。)
>
> 家のマシンは、完全にWindowsから、足を洗い、Vine Linux2.5 FTPでインター
>ネットライフを送っております。現在、WindowsをLinuxにリプレースしようと言
>うMLを運営しています。

vine2.5ppcを、G3DT233で使っていますが
apt-get install nautilusで難なくインストールできました。
sources.listには、vine-plusも追加しています。
設定に手を加えることなく日本語も表示されます。
でもやっぱりhtmlは駄目ですね。

HP拝見いたしました。
早速MLに登録しました。

金谷 郁(かなたに ゆう)yyy@xxxxxxxxxxxx