[vine-users:053953] Re: sawfish_1.1-0vl1 のバグ?

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053953] Re: sawfish_1.1-0vl1 のバグ?
  • Date: Thu, 3 Oct 2002 13:49:06 +0900
加藤(大阪)です。

時頼さん Reply 有り難うございます。

Thu, 3 Oct 2002 11:32:40 +0900 付
tokiyori <tokiyori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> バグというよりも設定が初期化、あるいはなくなってしまっただけ
> かと思います。

設定が初期化、あるいはなくなってしまったとは具体的にはなんらか
のファイルが無くなったと言うことでしょうか?
どのファイルをどのように書き直せば良いのでしょうか?

> 「Sawfish設定ツール」の「ワークスペース」でワークスペースを
> 追加すれば仮想デスクトップのようなものは追加できます。
> # 「仮想デスクトップ」と「ワークスペース」とは厳密には違うの
> # かもしれませんが機能的には問題ないようです

ワークスペースは追加できるのですが、残念ながら仮想デスクトップ
のように、ウインドウを実画面サイズより大きく広げて見る(画像等)
ような事は出来ませんので、仮想デスクトップの代わりにはなりません。

---