[vine-users:053955] Re: Vine Linux 2.1.x の update(Re: Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発売決定、予約販売を開始)

  • From: Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053955] Re: Vine Linux 2.1.x の update(Re: Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発売決定、予約販売を開始)
  • Date: Thu, 03 Oct 2002 13:55:51 +0900
 まいパパです
 こんにちは^^

>今のところ今後もリリースする予定ではありますが、将来リリースできなくなる
>可能性はあります。ですのでまだなんとも言えませんが、すくなくともメインス
>トリームとしては 2.5 以降となります。

  了解しました。

>リリースする方としては、はやいうちに 2.6 へのアップグレードをお勧めする
>しかないですが。。

 そうですね。私も積極的に2.5を使うようにしているのですが、K6等非Intel
なCPUのマシンだと、インストール途中にフリーズしてしまう事態によく陥った
ので、そういうマシンでは2.1.5を使っていました。

 もし、2.6でそのような障害が無いのでしたら、積極的にリプレースしていくこと
にします。

----
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
Ryuichiro Munechika  munetika@xxxxxxxxxxxx
Yahoo! ID : r_munetika