[vine-users:053959] TrueTypeFont のインストール

  • From: Nabeneko <ml@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053959] TrueTypeFont のインストール
  • Date: Thu, 03 Oct 2002 15:19:21 +0900
なべねこです。ヨロシクお願いします。

Vine2.5CR使用してますが、msgothisなどのインストールを行ったとき、
fonts.dirに何十行も書き足し・・・と面倒なことをやっていましたが、

/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType
に、microsoft.ttfconf
というファイルが存在しています。

もしかして簡単にこれらのフォントをインストールする方法があるのでしょうか。

--
                              ____
Nabeneko <ml@xxxxxxxxxxx>   @|____|@