[vine-users:053984] Re: Vine Plus の今後について

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053984] Re: Vine Plus の今後について
  • Date: Fri, 04 Oct 2002 18:23:16 +0900
菊池@春日部です。

# 僕が返信するのが適当か迷ったのですが…。VinePlus-ML にも入ってないし。

現状の VinePlus はそのソフトを必要な方がパッケージングし、put している
んだったと思います。

Yasumichi Akahoshiさんの<20021004120434.2c6c2b3b.yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>から
>  OpenOffice.orgは、Post Microsoft Officeの最有力侯補だと思うのですが、
> Vine Plusでの集録予定は、無いのでしょうか。通常のインストール方法でも構
> わないのですが、やはり、RPMにしてあった方が、気軽にインストールできて良
> いと思います。

確かに同感ですが、put してくれる方頼みになってしまうのでしょう。

>  それから、Apache2.0もオプションで入るようになっても良い頃かなと思いま
> す。

apache-2.0 系は、個人的にはまだ入れるのは自己責任の範囲でいいかなと思います。

>  だったら、自分でやれよと言われてしまいそうですが。

なのです :-) 言い出しっぺの法則 ;-P

>  その他、非常に個人的な意見だと思いますが、vim6がPlus扱いになっています
> が、jvimよりもこちらをメインにするというのは、良くないのでしょうか。
>  vimもだいぶ国際化が進んで来ていますし、viクローンをメインで使うユーザ
> であれば、jvimからvim6に変わっても対応可能だと思います。utf-8も使用可能
> だし。

VinePlus-ML に subscribe して提案してみたらどうでしょう。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>