[vine-users:053976] Vine Plus の今後について

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053976] Vine Plus の今後について
  • Date: Fri, 4 Oct 2002 12:04:34 +0900
 Yasumichiです。Subjectが適切かどうか、分かりませんが。

 RedHat8.0から、本格的にOpenOffice.orgやApache2.0、OutlookもどきのMUAな
どが、パッケージングされるようですね。

 OpenOffice.orgは、Post Microsoft Officeの最有力侯補だと思うのですが、
Vine Plusでの集録予定は、無いのでしょうか。通常のインストール方法でも構
わないのですが、やはり、RPMにしてあった方が、気軽にインストールできて良
いと思います。

 それから、Apache2.0もオプションで入るようになっても良い頃かなと思いま
す。

 だったら、自分でやれよと言われてしまいそうですが。

 その他、非常に個人的な意見だと思いますが、vim6がPlus扱いになっています
が、jvimよりもこちらをメインにするというのは、良くないのでしょうか。
 vimもだいぶ国際化が進んで来ていますし、viクローンをメインで使うユーザ
であれば、jvimからvim6に変わっても対応可能だと思います。utf-8も使用可能
だし。

 それでは、この辺で。

	yasumichi@xxxxxxxxxxxxx
	http://win2linux.zive.net/