[vine-users:054013] Jbuilder について

  • From: Kawase_Satoshi <kawas@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054013] Jbuilder について
  • Date: Sun, 06 Oct 2002 17:53:02 +0900
こんにちは。
Vine Linux2.5です。

Jbuilderのマニュアルをダウンロードして
解凍しました。
手順どおりに、rootから
/doc_install.bin
と入力すると、そのようなファイルはありませんと出ます。
lsと入力すると、ちゃんと表示されています。
これは、どうしてでしょうか?

また、インターネットで、ADSLを使用していますが、
ブウウザは問題ありませんが、
付属のメールソフトが、受信できるときとできないときがあります。
これは、どこか設定するのでしょうか?

よろしく、お願い致します。