[vine-users:054069] Re: AirH"

  • From: Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054069] Re: AirH"
  • Date: Tue, 08 Oct 2002 15:14:31 +0900
 まいパパです
 こんにちは^^

>と、いうことは
>1.Vine2.1.5に2.5を上書きインストールした(2.1.5の時は使えていた)
>2.Vine2.5を新規にインストールした(前にインストールした時は使えていた)
>のどちらでしょうか?それとも、起動しなくなる等のトラブル対策で2.5の上に2.5を上書きインストールされたのでしょうか?つまり『前回』がどのよ
>うなインストール&使用状況かを知りたいのですが、いかがでしょうか。

  ここが一番気になります。私も2.1.5ではCFE-02を使っていましたが2.5では
使っていないので、アップグレード時に設定ファイルが書き換わってしまった
可能性はあるのではないかと思っています。

 インストール手順から説明していただいた方が解決は早いのではないでしょうか。

----
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
Ryuichiro Munechika  munetika@xxxxxxxxxxxx
Yahoo! ID : r_munetika