[vine-users:054071] Re: AirH"

  • From: tokudome <tokudome@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054071] Re: AirH"
  • Date: Tue, 08 Oct 2002 15:41:51 +0900
こんにちは。TOKUDOMEです。
>  インストール手順から説明していただいた方が解決は早いのではないでしょうか。

インストール手順は、付録CD-ROMで行いました。
そのとき、エッジのカードは差し込んだまま。

起動時には、音がなります。
これは認識しているってことじゃないのでしょうか?

初めてVine2.5をインストールしたときには、
特別な設定をしていないと思います。

須々木俊太(ススキ シュンタ)さん、まいパパさん
返信ありがとうございます。