[vine-users:054084] Re: KDE, Mozilla がこわされる?

  • From: net_hal <net_hal@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054084] Re: KDE, Mozilla がこわされる?
  • Date: Wed, 09 Oct 2002 00:52:26 +0900
net_halです。

Tomohiro 'Tomo-p' KATO wrote:
>  こんばんは、加藤です。

>   ホスト名の '_' が原因では? 私のところからも squid 経由では見られま
>  せんでした。確か使ってはいけない文字だったような記憶があります。

そうでしたね、でもHPエリアを借りているので自分では変更できないのです。
http://www.atz.jp/~net_hal/ こちらでもアクセスできるので覗いてみたい方は
どうぞ。
そういや、知人でsquid経由は聞いたことなかったし、このアドレス気に入って
るしな...。