[vine-users:054105] Re: Vine Linux 2.6 FTP 版へのアップグレード

  • From: 金塚 雅己 <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054105] Re: Vine Linux 2.6 FTP 版へのアップグレード
  • Date: Thu, 10 Oct 2002 01:58:47 +0900
鈴木様
回答有難うございます。

> 最初にことわっておきますが、
> 2002年10月10日現在 Vine Linux 2.6 はリリースされていません。

さて、早速ですが、Vine Linux 2.6がFTPにアップされるのはいつですか。
予定を教えてください。

> いったいなにを apt-cdrom add されたのでしょうか? Plus の CD イメージ
> は存在しませんし。。

Vine/VinePlus/2.5/RPMS/i386/以下をFTPでとってきて、
i386/以下のディレクトリを自分でCDに焼きました。
そのCD-ROMでapt-cdrom add をしようとしました。

最初にメールを読んだときはFTP版でも同じようにKDE3.0.3がインストール
出来ると思ったのですが、
お話を読む限りでは、Vine Linux 2.6 CRを購入した上での話と
捉えて問題がないのでしょうか。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>