[vine-users:054244] VineSeed/sparc/libcstdc++2_10 について

  • From: Doumen Takeshi <t-doumen@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054244] VineSeed/sparc/libcstdc++2_10 について
  • Date: Thu, 17 Oct 2002 18:05:39 +0900
Vine-users MLの皆様方

 JAIST@道免です。
 今回、Sunの Ultra 10にVine-2.1.5をインストールしまして、
その後VineSeed/sparcのkernel2.4とXFree86-4.2にアップグ
レードしようとしたところ、libstdc++2_10のバイナリがないこと
に気づきました。そこでソースからバイナリをBuildしようと思ったの
ですが、ソースパッケージがなく、途方にくれております。
 Vine-2.5/i386等にはバイナリが存在するのですが、なぜかSRPM
がないのです。libstdc++はgccのライブラリのようで、VineSeedの
多数のパッケージと依存関係にあるみたいなので、なるべくならVineの
SRPMもしくはtar-ballを使いたいのですが...。
 もし、このことについて知っている方がおられましたら、お教え願え
ませんでしょうか。宜しくお願い致します。

_____ 北陸先端科学技術大学院大学 情報科学研究科
O_/