[vine-users:054300] Re: 暗号化されていませんと 出るページに。

  • From: Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054300] Re: 暗号化されていませんと 出るページに。
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 17:58:29 +0900
本石です。

あなた < ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> > さんが
Fri, 18 Oct 2002 15:17:48 +0900 に書いたメールです。

# 適当に改行入れます。
# 要点をちゃんとまとめてから投稿しましょう!
# このメールの内容からは何がやりたくて何をしたのかが
# 伝わってきません

> そこからやっとリンクが有効になって/javatelnet.jnlpがダウンロードできました。

どこから?

> このインストールほう教えて下さい。

何のインストール?

> WebminでやったらRPM無効と、rpm -ivhでやったらこれはRPMファイルで
> はありません、と出ました。

この(javatelnet.jnlp) ファイルですか?
そもそも拡張子(?)が rpm ではないので rpm -ivh としても
だめなのでは、

そもそもこのファイルは、java のクラスなのでは?
ということは、CLASSPATH の先にあればいいのかな?
# 適当に想像で書いてます。

> apt-get installでも駄目です。

インストールしたいものが何なのかわかりませんが
apt のサイトに準備されていなければインストールはできませんよ

それでは!