[vine-users:054291] 暗号化されていませんと 出るページに。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054291] 暗号化されていませんと 出るページに。
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 15:17:48 +0900
そこからやっとリンクが有効になって/javatelnet.jnlpがダウンロードできました。このインストールほう教えて下さい。WebminでやったらRPM無効と、rpm -ivhでやったらこれはRPMファイルではありません、と出ました。
apt-get installでも駄目です。