[vine-users:054304] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054304] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Fri, 18 Oct 2002 20:11:06 +0900
On Fri, 18 Oct 2002 16:52:28 +0900
TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 田中宏明です。

> なにをして、どういう "駄目" があったのか書くと良いと思います。
> 例えばあなたは「ネスケ」で java を利用したいと言いながら
> mozilla にリンクを貼ったのですか?
> どうにもあなたがなにを行っているかがよく分かりません。
> いままでの ひかる さんの反応を見ていると以下の疑問が湧いてきます。
>
> そもそも Vine のヴァージョンはいくつですか?
> 「ネスケ」とは Netscape 6(7) ですか、Netscape Comunicater 4.7 系ですか?
> [...]
VIine2.5です。
モジラーで動かしたいです。全てを。
ネスケは4.7です。
インストールしたjavaはj2sdkです。http://www.pa-net.jp/bxs_linux.txtのやりかた通りやりました。
シノバーさんに教えてもらったことはまだやってません。
リプレイの意味、分かりません。