[vine-users:054330] Re: videoforlinux

  • From: Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰) <t_kojima@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054330] Re: videoforlinux
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 05:06:00 +0900

片岡> 色々試してみましたが、gtkとgdkは入っていました。
片岡> ということは、ファイルが見付からないというエラーじゃないということが分かりました。

そうとは限らないかも。Makefile は configure スクリプトが作ったも
のですか?

片岡> でも、???????の部分が文字化けして見えないので、直したいのですが。。

とりあえず、LANG=C で make すればメッセージが英語になるので、読め
るようになります。
--
toshi