[vine-users:054329] Re: DRAC のコンパイル

  • From: votoms <votoms@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054329] Re: DRAC のコンパイル
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 04:05:36 +0900
細井です。

On Fri, 18 Oct 2002 17:20:56 +0900
yoriki@xxxxxxxxxxxxx wrote:
|与力です。
|
|みなさんのおかげでDRACのコンパイルができました。
|原因はMakefileの設定を誤っていたためでした(lとIを・・・)。
これ、私も間違えました。(^^;

> [...]
|  件名  'aaa',
|  アカウント : 'yyy.yyyy.yy',
|  サーバー : 'yyy.yyyy.yy',
|  プロトコル : SMTP,
|  サーバーの応答 : '554 <xxx@xxxxxxx>:
|  Recipient address rejected: Relay access denied',
|  ポート : 25,
|  セキュリティ (SSL): なし,
|  サーバー エラー : 554,
|  エラー番号 : 0x800CCC79                                 >
POP Before SMTPですよね?
ほんとうに外部からの人はPOP認証を先に行ったのでしょうか?

もしPOP認証を行ってないとするとズバリその通りの結果だと思います。

POP認証後だとするとmain.cf(Postfix)の設定が違っているか、又はdracdデーモ
ンがちゃんと起動しているかどうか?ですね...

--
ICQ <167511298>
votoms <votoms@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>