[vine-users:054336] Re: 開発ツール

  • From: Yuuki Eto <yuuki-e@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054336] Re: 開発ツール
  • Date: Sat, 19 Oct 2002 09:45:53 +0900
On Fri, 18 Oct 2002 23:33:02 +0900
Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  Yasumichiです。

>  GUIの開発ツールは、入っていませんし、ほとんどの開発ツールはTerminalか
> ら、オプションを指定して使うものですから、メニューには入りません。
> Kterm等を起動してお使い下さい。
>
>  なお、Vine Plusには、GladeというGUI構築ツールがありますのでインストー
> ルしてみては。

なるほど、そういうことだったのですか。
てっきりGUIベースの開発環境がデフォルトであると勘違い(^^;;
ちょっと安心しました。
Glade、試してみます。
どうも有り難うございました。

PS. 此方の手違いで何度もメールを送ってしまいました。
    たびたび迷惑をお掛けして申し訳ありません。

<幽鬼@on linux>
@:yuuki-e@xxxxxxxxxxxxxxxxx