[vine-users:054220] Re: はじめまして

  • From: Masashi Satoh <masas_heavy@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054220] Re: はじめまして
  • Date: Thu, 17 Oct 2002 10:42:21 +0900
Yuki Eto <yuuki-e@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> PPC版Vine Linux2.5をPowerMac7300/180にインストールし、
> その後のBootXの設定もしたのですが、

> 詳しいマシン構成/パーティション構成はこんな感じです。
> PowerMac 7300/180
> CPU/PowerPC 604e 180MHz
> Memory/96MB
> HDD/2GB + 4.3GB
> OS/MacOS9.1

> Linux /(root)
> 2GBハードディスクすべて
>
> Linux swap
> 4GBハードディスクの192MB分
>
> 共有用パーティション
> [...]

当方はPowerMac7300を持っていないから詳しいシステム構成が分からないのでなん
とも言えませんけれどHDは両方共内蔵SCSIに繋いでいるのでしょうか?増設カード
等を使用しているのでしょうか? BootXを使っているということは、カーネルイメ
ージがMacintoshHDのシステムフォルダ内にあるっていうことでしょうから、HDDの
接続型式は原因を探る上では重要な情報だと思いますよ。

余談ですが日付はちゃんと設定しておいた方がいいです。メールの日付が1999年に
なってます。

 佐藤 正 (Masashi Satoh)
 mail : masas_heavy@xxxxxxxxxxxxxxx