[vine-users:054355] Re: videoforlinux

こんばんは、中瀬 です。

From: OHGAKI Hitoshi Andrew <andrew@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:054338] Re: videoforlinux
Date: Sat, 19 Oct 2002 09:56:45 +0900

> 日本語が表示できないターミナルを使っていると言う可能性はないですか。

これって、たしかアップデートされたGCC一式を入れると改善したはずです。

これでも駄目ならば、"% setenv LANG C; make"とかやってやれば、
メッセージが英語で出るようになります。

# bashなら、"$ LANG=C;make"だったかな?? (自信無いです。)

------
Tomokazu NAKASE, Nishijima Laboratory, Dept. of Physics, Tokai Univ.
e-Mail: tomokazu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Phone: +81-463-58-1211 ex.4891, Fax: +81-463-50-2013