[vine-users:054386] Re:

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054386] Re:
  • Date: Sun, 20 Oct 2002 20:00:53 +0900
 Yasumichiです。

> こんにちは、はじめまして今日からVineLunixをはじめたのですがデスクトッ
> プのアイコンが出てこないのです。
> どなたか同じ症状などがあって解決できた、と言うような人やわかりますと言
> うような人がいましたらぜひ教えていただきたいです。

 Gnomeは、当初、アイコンが出ません。一度、プログラムのファイルマネージ
ャを立ち上げると良いと思います。

P.S 特に必要がないなら、HTMLメールは使わない方が良いですよ。

	yasumichi@xxxxxxxxxxxxx
	http://win2linux.zive.net/