[vine-users:054385] Re:

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054385] Re:
  • Date: Sun, 20 Oct 2002 19:57:16 +0900
田中宏明です。

On Sun, 20 Oct 2002 18:11:01 +0900
"YuusukeUrabe" <1169849101@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、はじめまして今日からVineLunixをはじめたのですがデスクトップ
> のアイコンが出てこないのです。
> どなたか同じ症状などがあって解決できた、と言うような人やわかりますと言う
> ような人がいましたらぜひ教えていただきたいです。
> 元のパソコンはIBMのAptiva24Jです

Vine 2.5 ですね。記憶のある症状です。
初めてなら環境はデフォルトままですよね。
[G足]→[プログラム]→[ファイルマネージャ]です。
gmc が起動すればデスクトップアプレットも出てきます。

そういえば何度かインストールしましたが、いつもそういう反応でした。
上記手順で回復できるという経験があったので気にもしなかったのですが、
なんででしょうね?

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine