[vine-users:054479] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054479] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?
  • Date: Wed, 23 Oct 2002 08:02:45 +0900 (JST)
石井です.

> 喜多です。
>
> 今日,急にノートPC(Vine2.5)の調子が悪くなったので,
> バックアップを取ろうと思うのですが,
> Vine 2.5 (i386) でマウントできる USBハードディスクは
> ありますでしょうか。
> # 容量は10GBあれば十分です。ブートデバイスには
> # できなくてかまいません。
>
> 通常のメーカー品や,あるいは
> 生ドライブを格納して使うケースタイプのものなど
> 使用実績のあるものをお教えいただければ幸いです。
>
> 現在,手持ちのNOVACのケース型のもの
> [...]

USBタイプでなくて申し訳ないのですが,同じNOVACのPCMCIAカードタイプの
2.5インチ用ケース(HD 530)は Vine 2.5で問題なく使えています.

もしインターフェイスだけPCMCIAカードに変更できれば,お手持の製品も使え
るかも知れないですね.
--
Tatsuo Ishii