[vine-users:054480] Re: AirH"

  • From: Taka Fukuda <fukuda@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054480] Re: AirH"
  • Date: Wed, 23 Oct 2002 08:06:01 +0900
    福田です。浦島フォローになりました。

At Tue, 15 Oct 2002 08:53:14 +0900,
tokudome wrote:
> さまざまな、アドバイスありがとうございました。
> 昨日までの連休を利用し、格闘しておりましたが、
> 昨夜ようやくつながることができました。

    おめでとうございます。

> ただ、1回でつながる場合とつながらない場合が有り、不安定ではあります。
> はじめに、今までどおり(ppxpadduser)にしてみたのですがうまくいきませんでした。
> それで、一度エッジのカードを抜いて、もう一度差し込んで差し込んでみると
> 不思議と接続をしてくれました。
> 理由はわかりませんが、つながった時はもう嬉しくてしょうがありませんでした。
> すぐさま、設定を保存したのは言うまでもありません。

    その後はいかがでしょうか。

    私もずっと似たような症状に悩まされています。Vine -2.5 と
    SII の MPC-300 です。ppxp で disconnect した後は、カード
    を抜き差ししないと、再度繋げません。網側から切られた場合
    は「抜き差し無しでも」問題なく繋がります。

    Tokudome さんの症状はこれではないですか?

--
--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康