[vine-users:054523] Re: java2 をネットスケープに入れ る方法教えて下さい。

  • From: almighty <palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054523] Re: java2 をネットスケープに入れ る方法教えて下さい。
  • Date: Thu, 24 Oct 2002 01:10:03 +0900
おーるまいてぃー です。

ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
(2002/10/23 23:03)

|どれがインストールでどれが解凍かわからないから教えてくれないか?英語読めないんだよ。中卒でさ。

こんなのに学歴なんて関係ないと思いますがねぇ〜。
逆にいえば技術英語は知らなきゃ読めないので大卒でも読めないものは読めま
せん。

取説に使ってる英語ぐらいなら、どっかのサイトの翻訳サービスにでもかけれ
ば、
概要ぐらいはつかめるはずです。

どうしても、実現させたいことなら、もうちょっと自己努力も大切です。

-----
おーるまいてぃー
palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx : mobile