[vine-users:054524] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: 松本 悟 <helios.reds@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054524] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Thu, 24 Oct 2002 01:20:14 +0900
松本と申します。横から口を挟ませてもらいますと…。

> 1からってどこからかしら?それすらわからない。

Linuxをインストールし直すことからです。
早く使いこなせるようになりたいという気持ちはお察しいたしますが、失礼なが
ら、ことLinux、UNIXに関しては、ひかるさんはまだヨチヨチ歩きもままならな
いように見受けられます。それなのに、「自転車に乗りたい!」とダダをこねて
いるようにしか見えません。
他の方もおっしゃっていますように、ここはひとつ、自分で「これなら何を言っ
ているのか理解できる」という入門書やインターネット上の情報を探して、じっ
くりと読んでみることから始めてみたらいかがでしょう。

##ひかるさん自身もうまくいかないんでイライラしていることと思いますが、私
##自身も一連のやりとりを見ていて、さすがに不快感が募ってきておりますので
##これ以上不毛なやりとりを続けてもらいたくありません。

--
_/_/ helios.reds@xxxxxxxxxxxxxxx _/_/